「夢判断」カテゴリーアーカイブ

夢の話

泥の夢の意味概要
 

   泥の夢は、絶望、失望、混沌などの象徴であると同時に、健康や性的欲求の象徴でもあります。 泥だらけの道を歩く夢は、あなたの仕事が停滞したり、大きな損失を被ったりすることを示唆する警告夢であり、 泥沼に足を取られる夢は、あなたが周囲の反感を買ったり、反社会的な行動をしたり、あるいは後ろめたい冒険に足を踏み入れたりすることを暗示しています。
また、体が泥で汚れる夢は、あなたが体調不良に陥っていたり、欠点やコンプレックスを抱えていたりすることを暗示し、 泥まみれになる夢や周囲が泥だらけの夢は、あなたの生活習慣が乱れていたり、目標を持たずにダラダラと怠惰な日々を過ごしていたりすることを示唆する警告夢です。 泥の夢は、沼の夢にも関連していますので、 沼の夢・沼地の夢の夢占い もご覧ください。
The dream of mud is the symbol of the health and the sexual desire at the same time as it is the symbol of the despair, the disappointment, the chaos and so on.
The dream which walks at the muddy road is the warning dream by which that your work stagnates and covering up a big loss are suggestive and the dream to have bog catch a foot suggests that you antagonize the neighborhood and that it does an antisocial action or that it sets foot on the shameful adventure.
Also, the dream with the body which becomes dirty with mud is the warning dream by which spending a lazy date leisurely without your falling, being indisposedness and suggesting that it has a fault and a complex and that your living habit is disordered about the dream which becomes muddy and the dream that the perimeter is muddy and having a goal is suggestive.
Because the dream of mud relates to the dream on the marsh, too, see the oneiromancy of the dream in the dream on the marsh and on the marsh on it, too.

【泥を洗い流す夢の夢占い】

   一般的に、泥を洗い流す夢は、体調不良、欠点あるいはコンプレックスを綺麗に浄化したいという願望を抱えていることを暗示しています。 泥を洗い流して綺麗になる夢であれば、あなたが体調不良、欠点あるいはコンプレックスを克服できることを暗示しています。 しかし、泥を洗い流しても綺麗にならない夢であれば、あなたがこれらを克服できずに、ストレスを溜め込んでいることを暗示しています。 また、体の何処を洗い流すかにより、あなたがどのような欠点やコンプレックスを抱えているかがわかりますので、 洗う夢・洗濯物の夢の夢占い をご覧ください。

1.汚いものがでてくる夢

皆さん、ご存知ですね!「運」ですので、「うんこやおしっこの夢」、「ゲロを吐く夢」、「油まみれや泥まみれになる夢」は、最高の金運の暗示です。自分がうんこする夢でもいいし、うんこを見かける夢でも大丈夫です。

 

泥を洗い流してキレイにする夢


自分の身体に付いた泥や泥だらけの場所を洗い流してキレイにするという夢は、少しずつでも事態が好転していくという暗示です。
病気や怪我に苦しんでる場合は、それを克服して心身ともに晴れやかで穏やかな気持ちを取り戻せたり、困難や苦難に直面していたのであれば、それまでの苦労が報われて良い方向に進んで行けるのではないでしょうか。
もちろんそれには『洗い流す』という努力が必要になりますが、この夢を見たのであれば既にその兆しは見えているはずです。

 

  • 裸になる夢

これは自分が裸になる夢でもいいし、人が裸になっているのを見る夢でもOKです。でも、自分が裸になる夢がより金運は強いようです。

 

この夢はなぜか女性の方が多く見る夢のようです。夢判断の大家でもある西谷泰人先生(手相鑑定士)によると、下着をつけて恥ずかしがっていると、入るお金が減額されるとも言われています。

皆さ~ん、夢の中では、いさぎよく「すっぽんぽん」になりましょう!

 

  • 人が死んだり、殺したり、殺されたりする夢

「ソムタムさ~ん、いくらなんでもそんな夢は縁起が悪いわ~」と聞こえてきそうですが、夢ではどんどん死んでくださいね。しかも、血まみれになるほど、金運上昇の暗示です。

 

夢の中、つまり潜在意識として、「お金」は汚いもの(うんこ等)や血という嫌なものという意識ででてくるのですね。不思議ですけどね。

 

  • 蛇に噛まれる夢

はい、蛇も吉兆ありますよ。どんな色の蛇でも噛まれると喜んでください。金運上昇です。

 

噛まれない場合は、蛇の色が「青」と「茶」の場合は、金運上昇、他の色の蛇は凶夢で、刑事事件に巻き込まれたりしますので、注意が必要です。

 

  • トンボや亀の夢

はい、このトンボや亀さんが夢にでてきたら、喜んで下さいね。

 

私もアフリカ滞在中に、亀の夢をみたり、陸ガメを実際に見たりすると、「サッカーくじが当選していた~」ということもありましたよ。

 

6.どしゃ降りに遭う夢

はい、この夢も嫌な夢ですが、喜びましょう!大金運到来のメッセージなんですよ。

 

これらの夢を合わせると、「すっぽんぽんの裸になって、どしゃ降りの中を亀に乗って、途中で蛇に絡まれ、そしてその蛇を殺して、最後は肥溜めに落ちる~」という夢を見れば、もう10億円くらい当たりそうですね。